2学期終業式

12月23日(金)は2学期の終業式でした。校長からは、2学期を通して皆さんの「当たり前の行動」が増えて、みんなが居心地のいい西紀北小学校になったこと、そんなみんなの姿が素晴らしかったこと、そして冬休みも「自己安全管理」をして元気に生活していこうと話がありました。

また、冬休みのくらしについては、以下のような話がありました。                       ふ・・ふくしゅうを めあてをきめて しっかりやろう                ゆ・・ゆとりをもって きそくただしく 生活しよう              や・・やくそくまもって あんぜんに                       す・・すすんで おてつだいしよう                      み・・みんな げんきに たのしいたのしい ふゆやすみに

 

幼稚園では、2学期に、行事や普段の生活の中でみんなのがんばるいいところをいっぱい発見できて、みんなのことがいっぱい大好きになったよと園長から話がありました。いつものとおり、大きな声で園歌も歌えました。

地域の皆様には、2学期も本校園の教育の推進にご支援ご協力いただきましたこと厚くお礼申しあげます。3学期もどうぞよろしくお願いいたします。皆様、良いお年をお迎えください。