参観日・育友会総会をしました

4月23日(金)に本年度最初の参観日と育友会総会、学級懇談会を実施しました。緊急事態宣言が出る直前になってしまいましたが、マスク着用や換気をしっかりと行い、保護者の皆さんも全家庭ご参加いただきました。ありがとうございました。昨年度は実施できなかったので、新年度のスタートの時期に子どもたちが頑張っている様子を見ていただけでよかったと思います。4月25日から5月11日まで緊急事態宣言が出ていますので、ゴールデンウィークを挟みますが、感染者数が減少するまでしばらくは我慢の日々を過ごすように心がけましょう。

4月学校園だより「北っ子だより」

丹波篠山市教育委員会からの文書「緊急事態宣言を踏まえた対応について」

兵庫県教育委員会より

参観日 参観日 参観日 参観日 参観日 参観日 参観日 参観日 参観日 育友会総会